2008年12月19日金曜日

No more boob!!

断乳4日目の夜、初めて7時から朝の4時半まで寝てくれた!!!
夫と”これ、1回目?”っと顔を見合わせてしまった。
驚きと喜びと興奮。 
夫が水を飲ませると腕の中で再び眠るハナ。
一緒にベットで30分ほど寝て、元気に起床である。
きゃぁ〜、やったぞ〜!!
まだまだ起きる日も沢山あるだろうけれど、凄い進歩である。
昨日の夕食のおかかご飯が良かったのかな・・・。
お粥と違って腹持ちが良かった?
今晩からは軟飯をあげよう。今まで5倍粥くらいのをあげていたからお腹が空いちゃっていたのかもしれないな〜。
その歳にあったご飯を作らなければいけないんだなぁ・・・。勉強不足・・。
まだまだ新米母ちゃんである。
ハナも熟睡できてスッキリしたのか朝から絶好調。今のところ機嫌が良いであります。
ハナの機嫌が良いと、こんなにも晴れ晴れとした気持ちになるものだろうか。
今日はクリスマスホリデーで前の最後のプールである。
今日も良いダイブが出来そうだね。

0 件のコメント: