2008年12月28日日曜日

3





クリスマス前後から年明けにかけて何処もかしこも大セール!!!!
何処へ行っても激混み。
なにしろオーストラリはセールが年に2回しかないから、みんなこの時ばかりっと買い物するのだ。
なんだか購買意欲をそそられて、3人揃って靴を買ってしまった。
これから年明けまで、我が家は1月一杯まではお祭り気分だな〜。
ハナは只今6本目の歯が生えてきているらしく、ヨダレはダラダラ、鼻水はジュルジュル、機嫌はワルワル。
そりゃそうだよね〜、痛いもんね・・・。
夜はスムーズにお風呂タイム。お風呂上がりの着替えも歯磨きも順調にいって、今日は泣かずに眠りにつく事ができた。
最近新しい寝かせ方をしている!
ベットで本を読んで、一緒にゴ〜ロゴロ。胸の上にのったりして甘えん坊。
眠くなってきた頃に抱っこをすると、ス〜ッと寝てくれる。数日間、この方法で成功している。
前は大泣き、大暴れでゴロゴロなんてできなかったのになぁ〜。これも成長の証なのでしょうね。
夜がスムーズにいくと疲れ方が違うなぁ〜。
ソファーでのんびりお茶タイム!っと思っていたら、腰から背中のあたりがゾクゾク痛い・・・。
喉もなんだか痛い気がする。
まさか風邪じゃないよな・・・。
妊娠中から今まで風邪を1度も引かずにきたのだ、引かないぞ!引くものかっっ!
きっとハナを抱きすぎて疲れたんだろうな〜っという事にして、寝よ。
気合いだ〜。(←気合いとか根性とか苦手な人です。)

0 件のコメント: