2008年12月23日火曜日

やったぞ〜。





断乳2週目の夜、ついに朝までグッスリ寝てくれた!!!幸せ〜。
朝の5時半、目が覚めると夫は隣でグッスリ寝ていてハナのベットを見てみるとうつ伏せになって、
枕元の上の方で寝ていた。7時に眠り、5時40分に元気に起床である!
お〜ぉ、なんてスッキリした目覚めなんだろう。昼間は甘えん坊さんで大変だけど、夜にグッスリ寝れると体力も復活して
調子が良いもんだなぁ。昼間の甘えん坊も今だけなんだろうから、頑張るかな!!!
今日は色々買い出しに行かなくては・・・。
だってだって、明日は8回目の結婚記念日だもん。
夫と出会って11年、恋人のようであり親友のようでもある夫。
カッコ良くて、面白くて、優しくて、尊敬できる彼。(←バカップルです。)
今年は更に可愛い〜ハナまで産まれて、親になる事もできた。(←親バカです。)
この幸せに感謝しなくてはね。(←幸せ者)



                

0 件のコメント: