2008年12月4日木曜日

も〜!!!




いつもの朝の散歩コースの途中、フェンス際で牛さんが朝食?っをとていた。
ハナは興味津々。
牛さんを見ては笑っている。牛、馬、羊、野うさぎは近所にゴロゴロいるので特別思わなかったけど、
こんなに近くで牛さんを見せたのは初めてだったかも・・・。




牛さんにバイバイして歩いていると、なんだかベビーカーがガタガタする・・・。ん?????変だぞ。
こちらを向いて立っちゃっているではないか!!!!
こんな風に・・・・。(再現写真)





も〜!!!駄目よ〜、危ないよ〜っと慌ててベビーカーを止めてハナの嫌いなベルトをギュ〜っとしめた。
ちょっとふて腐れ気味の顔をして体を仰け反らせて怒っている。
も〜!!! 本当にこの言葉しかでてこない。
ハナも同じか?
のんびり40分の散歩コースを本気歩き、競歩でなんとか無事家に帰る事ができた。
汗はダクダク、息はゼイゼイ。本当に疲れた・・。
ハナは涼しい顔をして私をみて笑っていた。
午後はお手柔らかに頼みます・・・。


も〜、可愛い奴めっっ

0 件のコメント: