2008年12月21日日曜日

その後





断乳してから今日で7日目。
お互いにおっぱおなしで寝る事、寝かせる事に慣れてきたのだけれど、
ハナが超甘えん坊になっている。
落ち着いている時は1人で遊んで楽しそうにしているのだけど、おっぱいがなくて不安になったりしてくると、
抱っこをしていないと泣いてしまう・・。もしくは何か食べさせるか・・・。
少しでも離れると、後を追って足下につかまり立ちをして私を見上げるのだ。
その顔がまた可愛いのだ(親バカ・・・)↑

でもやる事が何も終わらない。ハナがお昼寝をしている間にパァ〜っと終わらせるのだが、終わらない・・・。
最近は食欲も凄く増え、こんなに食べさせて良いのだろうか?と思うくらいなんです。
本当に良く食べる。食べるときもあれば、全然食べたがらない時期もあって色々だなぁ。
ハナにはハナの考えがあるのよね・・・。
友達からもらったクリスマスプレゼントのくまちゃんを入れて今日もグルグル回るハナさんなのでした。







この中にお気に入りの玩具を入れてクルクル回るのだ。
勝手に違う物を入れると、引っ張りだし、ハナの選んだ物だけを入れて得意げに回る。
夫と私はお買い物ごっこと呼んでいる。

0 件のコメント: