2008年12月25日木曜日

Merry X'mas

今朝も5時半に起床のハナさん。
ベットでゴロゴロして、パジャマ姿のまま1階へ。
クリスマスプレゼントの開封だ〜。っとその前に昨晩の酒盛りの片付け・・・。
昨晩はチーズ片手にワインをグイグイ、久し振りに夫と2人で酔っぱらってしまったのだ。

ハナはプレゼントの上に座ってテンション上がってますね〜。
中身はなんでしょ〜。






最近、大きな玩具を押して歩くので、ブリオの手押し車をサンタさんにお願いしました。

さて着替えて、一遊びしてみますか!!っと言う事でベランダへ・・・。
歩け、歩け〜。





得意げな顔をしたり、笑ったり、真剣な表情で歩いてみたり・・・。
面白いなぁ〜。
今日は予定が盛りだくさん!クリスマスだもんね。
みんなで祝えば、more than Merry!!!!!

さっ、ケーキ焼こ〜っと。

0 件のコメント: