2008年12月16日火曜日

断乳2日目

昨晩は夜中の11時頃に目を覚ました。
この時は少し泣いたくらいで夫の抱っこで再び眠る事が出来たハナ。
次は1時前くらいだったかな〜。
この時は凄かった・・・・。最初は夫が抱っこをしたけれど泣き続け眠る気配がなく、
私が抱っこをしたが、やっぱり駄目。おっぱい〜い(泣)っと言ってるのかなぁ。
再び夫と代わり、泣きつかれて2時過ぎに眠ったハナ。偉いよ〜、ハナ。
次は4時に起きた。
もう眠りが浅く30分寝ては起き、結局5時に起床した。
昼間はおっぱいの飲めないストレスなのか不安なのか一日中機嫌が悪く、
私の抱っこから離れようとしなかった。”おっぱい”忘れられるかな〜。
頑張ろうね、ハナ。
今夜も夜中に目を覚ますだろうなぁ〜、沢山励まして、ギュ〜っと抱っこしてあげたい。
娘の涙は胸が苦しいの〜。
早く終わって欲しい〜、断乳期。
メソメソしてしまう情けない母ちゃん・・・。
しっかりするのよっっっっ。
ヨシャ〜。

0 件のコメント: