2008年12月22日月曜日

クリスマスパーティー





隣のお家のクリスマスパーティーに招待されたので、遊びに行ってきた。
大勢の大人の中に赤ちゃん1人で注目の的だったハナさん。
ハナを知っている人、話を聞いている人は、
みんなハナを抱っこしたくて仕方がなかったのだが、ハナは人見知りをしてしまって泣いてしまう。
代わる代わる沢山の人が抱っこしてみるのだけれど、誰1人として抱っこできなかった・・・。
やっぱり醤油の臭いがしないからなのだろう〜か。
それでも、みんなに構ってもらって楽しそうにしていた。
最後はお得意のバイバイをみんなにみせて得意げになっていた。
もうすぐクリスマスだ〜!!!
今年は友達とクリスマスを祝う予定。
来月はハナの1歳の誕生日か〜。
早いなぁ〜。
はりきっていこう〜!!!!

0 件のコメント: