2008年12月17日水曜日

断乳3日目の朝

昨晩は本当によく頑張ってくれた夫とハナさん。
12時以降1時間おきに起きてしまうものの、夫が抱っこして水を飲ませると腕の中で寝てくれる。
泣く事もなく静かに1時間おきを繰り返していた。
私は産後初めて5時まで1度もベットから起き上がらず横になる事が出来た!!
おっぱいがなきゃ泣き叫んでいたのに、目頭が熱くなってしまう。
5時に目が覚めた時は少し泣いて甘えていたハナ。
お腹が空いていたのか、バナナを食べさせると次第に機嫌が良くなってきた。
バナナ様々である。

気分転換のため6時にお散歩!
散歩後も殆どいつもと変わらず遊んでいたかなぁ。
8時過ぎたところで眠くなってきたので寝かしつけに挑戦した。
断乳3日目の朝にして15分くらい泣いて暴れていたけれど私の抱っこで寝てくれた。
ベットで寝息を立てて寝ている・・・。
少しだけホッッとしたなぁ〜。午後と夜はどうだろうか・・・。
おっぱいがなくても寂しくない様に沢山遊んで、抱っこして、笑わせてあげよう。

0 件のコメント: