2008年12月3日水曜日

美味しい〜





朝起きると体がとても疲れていて朝の散歩に行くのを止めてしまった・・。
ハナはお家遊びも大好きなので、朝から覚えたての拍手でご機嫌の様子。
家でのんびり〜っと思ったけれど、家事をしよ〜!っと始めたら、はりきってしまい気がつけば一日中動いていた気がする・・。
最近ハマっている切り干し大根入りの炊き込みご飯とポテトサラダを作った。
ハナの夕食は豆腐のモロヘイヤと白菜と玉葱のあんかけと五目野菜のお粥にした。
ハナも残さずペロリと完食、もちろん大好きなフルーツ、今晩はネクタリンもペロリ!!
夫も美味しいね〜っと言って食べてくれた。
みんなで美味しいね〜っと言って食べるご飯は良いものだなぁ〜。

0 件のコメント: