2008年12月26日金曜日

クリスマスパーティー





お昼にハナのボーイフレンドのテンジン一家とクリスマスパーティー。
いつものように仲良く遊ぶのかな〜っと思っていたら、お昼寝があまりできず機嫌の悪いハナは、
すぐに泣いてしまう。ハナが泣いてしまうとテンジンも泣いてしまう。
テンジンは、この数日とても繊細になっているらしい。ハナが泣くとテンジンも悲しくなって泣いてしまうのだけど、
その姿も可愛かった。散々泣いて、最後はやっといつも通りに戻って一安心。
テンジンは私のカメラを見つめ、ハナはシャノンのカメラを見つめて記念撮影!!
2人の初めてのクリスマスだったね。

夕方からはヒュウゴくん一家達とクリスマスパーティー。
沢山の人が集まって大盛り上がり!!
サンタさんも登場!!!
きゃ〜、これには3人の子供達も喜ぶかと思いきや、びっくりして大泣き(笑)




そしてプレゼントを開ける頃は大興奮!!
子供も大人も、みんなニコニコ。
楽しいクリスマスだったなぁ〜。

次は我が家で新年会を企画中!!
はりきっていこ〜!

0 件のコメント: