2008年12月9日火曜日

ファイト



ここ2日間、ハナは4回程夜中に起きている・・・。
え〜っっっっ、時計をみると寝かせてから2時間しかたってないじゃ〜ん(涙)っという感じ。
5番目の歯が生え始めてきてムズムズ、痛いのかなぁ。
さすがにハナも頻繁に目が覚めてしまうので眠いらしく、お昼ね時には一泣きもせずに寝てしまう事も・・。
私も一緒にお昼寝をすれば少しは楽なのだろうけど、なかなかそうもいかず眠い〜っと一日中呟いている。
これも娘の成長の過程。
順調に歯が生えている!喜ばしい事ではないかっっ!
人生の中でこんなに寝不足なのも今だけかもしれない。
必ず寝る日は来るのだから!よく頑張ってるよ私!
などと自分を叱咤激励する夜なのでした。

2 件のコメント:

junko さんのコメント...

ハナちゃん、熟睡出来ないのか・・・もしかして暑いって事はない?寒いのもダメだけど、赤ちゃんは思ったよりも暑がりだよ。

こちらは寒くて・・・風邪ひいてばかりだよ。寒いのに子供達は何故か布団を剥いでしまうの。仕方ないからセーターを着せてエアコンで室温を調節しないといけなくて・・・エコから程遠いよ。

hannahmama さんのコメント...

暑いのかなぁ〜、今夜は半袖を着せて寝かせてみようかなぁ。昨晩もおっぱいを飲んでは寝るの繰り返し・・・。眠い〜(泣)ハナは今朝も元気に遊んでるよ・・。眠くはないのかねぇ〜。