2008年12月2日火曜日

今夜は

ここ最近のハナは日の出と共に朝の5時半に起き、夜は眠たいのになかなか寝てくれない・・・。
更に活発になり、パワーアップしてきた。
子育ては体力勝負よ!っと聞いた事があるけれど、シミジミ実感。ちょっとヘコタレ気味の2日間である。
なかなか親の思うようにはいかないものだ。それが子育てっちゅもんかぁ〜。
ハナが元気でいる事に感謝しなくてはね。
思うようにならないっと言えば、車のカーシートに乗せるのも一苦労である。
座っているなんて退屈!っと言わんばかりに、カーシートに乗せた瞬間に体をねじって立ってしまう。
その顔が何とも嬉しそうなのだが、かなりの攻防戦だ・・・。




凄いよね〜っと夫と話す毎日なのだ。
嬉しい事があった。ついに拍手が出来るようになったのだ!!
何かを叩いたりする事は大得意だったのだが拍手はなかなかできずにいた。
それが突然お風呂の中でパンパンっと叩いたのだ。やったねっっ!っと3人で拍手をして喜んでしまった。

今日は夫の実家から嬉しい荷物が届いた。
移住してから3年、大好きな火曜サスペンス、土曜ワイド、日曜ミステリー、金曜プレステージを録っては、
これまた大好きな歌舞伎揚げと送ってくれるのだ。本当に感謝です。
以前は私の付き合いで見ていた夫も、今では相当のサスペンス通!サスペンス好きになってしまった。
今夜は新作サスペンスと歌舞伎揚げで寛いじゃお〜!!!

いつも有り難う〜。

0 件のコメント: