2009年4月28日火曜日

サーフィン三昧




やっと波が小さくなり、私の出番がやってきた。
昨日今日と腹くらいで、良い波、しかも面ツルのレノックスビーチ。
自分が上手くなった気にさせられてしまった・・・。
昨日は夫とハナもビーチに来ていたので、
2人の遊ぶ姿を見ながらサーフィン。なんだか幸せだったなぁ〜。
2人が気になって、上がってみるとハナはびしょ濡れでご機嫌の様子。
夫もびしょ濡れ、でも顔がぐったり疲れている(苦笑)
波を追いかけて、海に入っていくハナに相当手こずったらしい・・・。
お転婆娘さんですからね〜。
でもハナは夫に目一杯遊んでもらって、ご機嫌のパパ大好きモード全開でした。
そんな訳で、今日は夫と交代で海に行った。
久し振りにたっぷり2時間サーフィンしちゃった。
はぁ〜、満足の2日間でした♡
またサイズアップするらしい。明日はどうだろう?

1日のなかで少しでも自分の好きな事が出来ると、一日の充実感が違うなぁ。
サーフィンでも夕方の散歩でも、他の事でも。
いつも私の時間を大切にしてくれる夫は、大人である。
もうすぐ出会って13年目になるけど、いつも変わらない優しさ。
まだまだ私は青いなぁ・・・。


写真は夕食中のハナがパパにキスの嵐。
納豆を食べて粘っこい口でブチュウ〜。
それでも嬉しい〜っと思うのは親だからなのでしょうね。(笑)

0 件のコメント: