2009年4月7日火曜日

元気はつらつ

午後からようやく天気が回復してきてお天気になった!!
ず〜っとお家に閉じこもっていたので、
少し早めに家をでてハナとお買い物&公園へ!!
元気が有り余っているのだろう、
買い物の最中もご機嫌でお店中を探検・・・。
さすが子供服屋さん! こどもの遊ぶ玩具やスペースがあるので、
遊んでいる間になんとか買い物終了。
ハナとのんびりお買い物なんて夢のまた夢でした。
そして公園では大暴走していました。
遊具で遊んでいたかと思うと、”あっっっっ”




”待って〜”




“ハトさ〜ん”





ハトの群れを追いかけて、転んでも何度も起き上がっては鳩を追いかけていました。
その後ろを私は追いかけていました。子供って本当に元気。
母はグッタリしてしまったので、
夫と友人が夕方ビールを飲んでいるビーチホテルへ行く事に。
もちろんそこでもハナのエネルギーは衰える事はなく走る走る・・・・。
本当にもう勘弁して下さい・・・。
いったいこのパワーはどこからでてくるのか羨ましい限りです。

ハナとパパの微笑ましいツーショット!





嘘です。完全にDVです。





夫はどうもハナに怒れなみたい・・・。
”めよ〜”と言う声が全く恐くない。
ハナが泣いていると、”ハナの泣く姿は心痛む”と言って夫は本当に辛そうな顔をするのだ。
基本的には”ママに怒られるよ〜”と言っている。
まぁ、男親はそんなものか。
怒るママに優しいパパ。バランスがとれているんだろうね。
今じゃ、“ハナ〜”とワントーン落とした声で呼んだだけで、
悪戯の手はやめます。どんだけ恐いんだ、私。

0 件のコメント: