2009年4月4日土曜日

まだまだ

雨が降る降る・・・。
昨日はイースターホリデー前の最後のプール。
マイペースに楽しんでいました。
大好きなマット!
上手に歩いて、ダイブしてたね!!



そして今日は1歩も外に出かけなかった。
ハナの大好きなウィグルスのDVDをみたり、
お菓子を食べたり、2人でマッタリ。
ついでにお昼寝も一緒にしちゃったりして。
これって雨の日の正しい過ごし方のような気がしてしまう。
さすがにハナも退屈したのか、午後はベランダをひたすら歩き回っていた。

”雨、止まないかな〜”





”あっ、鳥”







”カメラ、触らせて〜”




ここからはノンストップで動き回り、
7時前にはバッタリと寝てしまった。
今日でサマータイムも終わり!!!
日本との時差も1時間に戻るのね。
今夜は時計の針を1時間戻すのを忘れないようにしなくては・・・・。

0 件のコメント: