2009年4月6日月曜日

バカがつくほど。

お転婆で超がつくほど元気だけど、やっぱり女の子なのねぇ。
ぬいぐるみが大好き。
普段、私にしてもらってる事と同じ事をしてるみたい。
ぬいぐるみを抱きしめたり、頭をなでなでしたり、背中をトントンしたり。
何やらガーコちゃんに話しかけ、抱きしめて頭をなでなで。





こちらはワンちゃんにキス。(あっ、ヨダレがたれてる・・・・。)






キスっと言う言葉が分るようになって、
”ママにキスは?”っというとブチュ〜としてくれる。
”パパにもキスは?”っというと、同じくウエットなキスをブチュ〜っとする。
ヨダレでビチョッとしていても、目を細めてよろこんでいるバカ親2人。
もちろん大好きなぬいぐるみ君達にも。

いろいろな言葉を理解して日々成長していく姿は本当に可愛い〜。
可愛くて可愛くて、その姿にうっとりしてしまう。(←完全にバカです。)
でも、バカがつくほど愛せるのは親だけだもんね。





“ヤ〜!” ダチョウ倶楽部。

0 件のコメント: