2009年4月18日土曜日

不良母ちゃん




いや〜、昨晩は妊娠発覚以来、初のgirls nightしちゃいました。
友達のタニヤがママ友などを誘い招集!今回は2度目のgirls nightでした。
といってもスタートは6時半。(レノックスでは立派な夜ですが・・・。)
1回目は16人という恐ろしい女集団。
今回は10人程度でカクテルを飲み、ご飯を食べて、ペチャクチャペチャクチャ。
普段の公園で見る姿とは、みんな違っていて面白かったなぁ。
小さい町だけあって、かなりの確率で何処かで会った事があったり、
友達の友達だったりする。
そしてパブへ流れる女衆達。
そこでも知り合いに会う確率高し!
一番驚いたのは、ハナのプールのコーチに会った事かなぁ。
普段トリッシュのポロシャツや水着姿しかみていない私には、
ショックだった〜。赤いボディコンちっくなワンピースに赤い口紅!
髪をサラリとなびかせて踊っているではありませんか(笑)

みんなそれぞれ楽しい夜を過ごしているんだね。
パブの息苦しさとタバコ臭さに耐えきれず、
一足お先に失礼した私でしたが、楽しい夜でありました。

家に帰ってホ〜っと一息。

日々、言葉の壁に行き詰まったり、
OZとの習慣の違いに戸惑ったり悩んだり落ち込んだり。

いつも背中を軽く押して、一歩を踏み出させてくれる夫に感謝だな〜っと、
シミジミ思った夜でありました。


写真はパンクなタニア。

0 件のコメント: