2009年4月11日土曜日

懐かしの

ハナが7ヶ月になるくらいまで大活躍してくれた、ベイビービヨン。
主に夫が愛用してたっけね。
体重14キロまで使えるとの書いてあるので、久し振りに試してみる事に!!
わっっっ、嬉しそうだぞ。



さすがに10キロちかくあるハナを抱えるのは重いよね・・・。
2人とも楽しんでいたのは最初だけでした。
そりゃそうか〜。もう使う事はないのかな〜。
ハナのヨダレが染み込んだ大事な思い出の品だわ。

今日はイースターホリデー2日目。
レノックスもバリナも人々で溢れていたな〜。
我が家も昨晩に続き、今夜も友達と夕食を計画していたら
友人の息子殿が手足口病に!!!
あちゃ〜(><””)移るんだよね〜。
あっ、でもハナはこないだ手足口病になったから大丈夫、ディナーできるよ〜!
なんて思っていたけど念のためネットで確認してみると、何度でも感染するとのこと。
なんでも約10種類のウィルスがあっるんだって。
という訳で泣く泣く中止に。
ならば物々交換!!
夕食を友人宅へ、我が家はイースタークッキーとガスコンロをお借りしてきました。
なぜなら、キッチンのガスが切れてしまったのでした。
この休日中に・・・・。
いや〜、有り難いです。





ダニエラのクッキー、美味しかった〜。止まらない・・・。






 

0 件のコメント: