2009年4月2日木曜日

昨日は・・・

4月1日の昨日はイクヨちゃんとディオンの息子殿、ヒュウゴ君の2才の誕生日だった。
思えば、ヒュウゴ君ファミリーに会ったのは、ヒュウゴ君が今のハナと同じくらいの時だったなぁ。
小さい時から福山雅治ばりの笑顔で、可愛い小さな男の子だった。
2才になったヒュウゴ君は、男前で大人雰囲気に。でも可愛い〜笑顔は健在でした。
イクちゃん、昨日はお疲れ様。そして、おめでとう〜。





そんでもって、今日はまた雨で寒い・・・・。
いつまで雨が続くのだろうか。
今日もお家で遊んで、近くのショッピングセンターに行きました。
本当に真面目に仕事して下さい、奥さん。っという事で夫に頼まれていた、
家業のウェブショップに載せる写真の加工も終えてホッと一安心。
www.kitchensaito.com.au(←こちらでございます。)

今夜はイクちゃんがお土産に持たせてくれた、
お手製のアップルクラムを食べながら、早めにのんびりしちゃいましょ。

カメラをむけたら、このポーズ・・・。



う〜ん、セクシ!?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうね。 例のアップルクランブル、私とディオンとのりピーの3人でアップルクランブル工場ばりの超特急で作ったので、ちゃんと焼けてませんでした〜。10分ぐらいの早業で。今度は手抜きなしで作ります。。。(反省)
しかしハナちゃんの写真、ドキンっってしちゃったよ♡

hannahmama さんのコメント...

いえいえ、とても美味しく頂きました。
ピザもとっても美味しかったよ。
有り難う〜。
今度みんなで、お料理して美味しいもの食べようね。