2009年4月16日木曜日




昨日は久し振りに丸一日晴天!!
サーフィン日和に、公園日和に、洗濯日和だった。
午前中は夫が友達とポイントでサーフィン。ハナと私は公園で・・・。
沢山のお友達に会ってハナも楽しそうだったなぁ。
午後は軽く私もサーフィンをして、夕暮れ前に公園へ再び行くと
ハナは海に向かって走りはじめ、砂浜まで・・・・。
何処までいくの〜。
あれよあれよっと言う間に海の中へ・・・。
かなり興奮気味で波を追いかけて遊んでいました。
海へ行く支度もしていなかったので、ビショビショ。
でも本当に嬉しそうに楽しそうに遊んでいたね。

海から帰る時はご覧の通り。”帰りたくないっっっっっ!”





今日も朝から海で遊んできました。
波を追いかけて、砂まみれになりながら砂浜を走って、
それだけで充分なんだね。
家まで帰るわずかな時間で寝てしまいました。
お疲れは〜タン。
午後は公園で遊ぶとしますか。

0 件のコメント: