2009年4月20日月曜日

十人十色

友達夫婦がシドニーからレノックスの実家に帰って来ていたので、会いに行ってきました。
ピータとジーンの両方に似た、たれ目の可愛いジャスティン。





8ヶ月のジャスティンは、おとなしくてスーパー良い子。
みんなで食事中もハイチェアーに座っていました。
8ヶ月の頃も今も、ハナには考えられない事です・・・。
ハナはお家を探検したりジャスティンの玩具で遊んだりと、
休む事なく動き回っていました・・。





辛うじて撮れたハナとジャスティン。





ハナは酔っぱらいみたい・・。
今では子供中心の生活。
忙しくて大変な毎日だけど、実は今がハナと一番一緒に過ごせる時なのかも。
もっとハナのペースを尊重してあげなきゃな〜。
ついつい時間にとらわれがちになってしまう・・・。
焦る事も、急ぐ事もないのだから。


今日は風も冷たく寒い1日だった。
お風呂上がり、パジャマの上に頂いたマントを羽織らせてみたら、
手をパタパタさせて、とても気に入っていた。




もう秋も終わりかな・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハロー!
日本ついたよ! やばいよ、日本。 10キロぐらい軽く太って帰りそうです。 アノ
ちゃん達も楽しみだね~

hannahmama さんのコメント...

お疲れ〜!!!
フライトはどうだった?
食のほうは初日から飛ばしてますか〜!?
私達も”食べるものリスト”
なんぞ作って遊んでおります・・・。