2009年4月5日日曜日



ず〜っと降り続いて雨がようやく止んだ。
なんといっても今日はシャノンとギャリーの結婚式、
そしてテンジンの1才の誕生日パーティーだったのだ。
シャノン達は朝の7時に結婚し、レノックスの公園でパーティーを開いた。
沢山の人がお祝いにきて、本当にほんわかした良いパーティーでした〜。
さすがは狭い町、共通の友達も沢山いて盛り上がった盛り上がった!
じゃぁ、6時にピザパスタ屋さんでね!って新郎新婦を除いて、
友達だけでまだまだ盛り上がります。

友達の結婚や誕生日は嬉しいもんだなぁ。
結婚したからって2人の関係が凄く変わるわけじゃないけれど、
心穏やかに暮らせる気がする。うまく言葉に出来ないけれど、
2人で支え合って成長していける。帰る場所があるって言うのかな〜。
さらに子供が出来て、守るべきものができて・・・。

この幸せに感謝して、大切にしていかなきゃね。
夫は不在だった為、写真を撮る余裕もなく、
ハナを追いかけて汗だくになった。
参りました〜。

0 件のコメント: