2010年6月13日日曜日

今日は、

私の誕生日!!!
家族4人でむかえる初めての誕生日でございます。
真冬真っただ中の寒〜いオーストラリア。
息子氏を連れて外出は、まだできないのでお家でお祝い。
夫が苺のショートケーキを焼いてくれてました♡
ジャ〜ン。



そして何故か風船も。
これは完全にハナの為とみられます・・・。
朝から“ハピバースデー”、”ふぅぅぅ〜”と言ってくれるハナ。
誕生日=バースデーケーキのようです(笑)
息子氏は睡眠中のため、ケーキタイムには不参加でした・・・。




夕食は私の大大大好き、ヒレカツ定食!!
でもやっぱり1番は、ハナとタモンと夫の笑顔が何よりの誕生日プレゼント。
家族の笑顔に元気をもらって、励まされて、幸せをもらっています。
どんな時も前向きな夫。
いつも有り難うね。


ハナもタモンがお家に来て嬉しそう。
”タ〜モン”と言って何かと気になる様子。
お気に入りの写真。




これからが楽しみだな〜。
喧嘩したり、一緒に遊んだりするんだろうね。
帝王切開のため、まだハナを抱えたり、
以前のように追いかけて遊ぶ事も出来ず、
我慢をさせてしまっている事も多いけど、とても協力しくれるハナ。
子供って凄いよね〜。
大人の気持ちや状況を敏感に感じ取っているんだもん。

いやいや、良い誕生日です!!!
初、集合写真(笑)才藤家。

2 件のコメント:

tomo さんのコメント...

アノ!!やっとコメント出来た!!!出産おめでとう!そして一日遅れたけど誕生日おめでとう!素敵な家族で幸せだね!!ハナもますますかわいいわ~!!またコメントするね!多聞!超綺麗な顔~!!

hannahmama さんのコメント...

トモ〜!!有り難う。
ハナは良いお姉ちゃんっぷりを発揮してるよ。
多聞は小猿ちゃんみたいっっ。
また近いうちスカイプしようねっ。