2010年6月1日火曜日

準備オッケ〜





昨日は買い物Day!!
ハナのお古があるから新たに購入す物は少ないけれど、
やっぱり色々でてくるものですなぁ。
一通りの準備も終わって、後は待つだけです!!
そして写真の可愛いSHEEPちゃんは、“SLEEP SHEEP"と言って、
心臓の音、雨の音、海の音、クジラの声と4つの音が選べて、
タイマー付きで流せるアイテム。
これで赤ちゃんが眠ってくれる!っとは思わないけど、
助けになればね!(笑)ハナも雨の降ってる日はよく眠るし、
心臓の音が安心するって言うのも納得なので・・・。
まぁ、何より可愛いのでね!!!
以前に買った"TWILIGHT TURTLE"と同じシリーズ。
これも今はハナのお気に入り。暗くなった部屋に☆がいっぱい。
これのお陰で、TURTLE=寝るってリズムができてるもんね。

さて、後2日で2児の父と母。
ハナはお姉さん。
残りの2日は、ハナと3人の時間を濃く過ごそ〜。
赤ちゃんが産まれて、ハナは戸惑う事が沢山あると思うけど、
きっとハナを成長させてくれはず。楽しい事も沢山あるはず。
ハナの気持ちを出来るだけ尊重して出産、産後の生活を楽しみたいと思います!!
きゃ〜、楽しみ!!!

0 件のコメント: