2010年6月6日日曜日

誕生!!!

6月3日9時52分に2700グラムの、
夫にそっくりな男の子を無事出産しました!!!
名前は才藤多聞です。
おっとり、リラックスした性格のようです。



似てる?



父と息子




ハナは恥ずかしそう〜。




今日で入院5日目。
やっとブログを更新できました〜。
病院での生活は前回より快適なので、回復も早い気がする・・・。
個室には私のベットの他にダブルベットもあるので、
みんなで寝たり、ハナのトランポリンになったり・・・。
景色もオーシャンビュー。


お風呂、トイレ、冷蔵庫、インターネットも完備なので、
手術の痛みがなければ、ちょっとしたリゾート気分でした・・・。
この入院中、ハナが凄く頑張っていて何度も私の方が泣けてきてしまったっっ。
今夜は泊まってもらって、みんなで寝たいなぁ〜。
やっぱり家族と離れるのは淋ししいよぉ・・・。

しかし息子氏、おとなし〜。
掃除のおばちゃんに、”泣き声まで穏やかだわ”と言われていました。
Sweet!!!!!

2 件のコメント:

れあ さんのコメント...

おめでとぉ~~!!
ご出産お疲れ様でした。

多聞君、本当に穏やかなお顔。
可愛い♪♪

HANNAMAMAも二児の母となり、なにかと大変だと思うけど頑張って下さい。

応援してます。

それでは、身体に気をつけて。

hannahmama さんのコメント...

有り難う。
2児の母になるとはねッッ(笑)
遊びに来るの、待ってるよ〜。