2011年2月1日火曜日

”I'm 3 years old!”





先日ハナの3歳のお誕生日パーティーを開きました。
3歳なんて本当に信じられない。
2歳から3歳までの1年は本当にあっという間だった。
泣いたり笑ったり怒ったり、ドラマドラマの1年だったけど、
とってもハナが成長した1年だったように思える。

子供の誕生日がこんなに嬉しいものだなんてねぇ〜。
仲良しの友達だけを呼んだお誕生会だったから、ハナは本当に楽しそうだった。
大好きな友達みんなが大集合してくれたんだもんねっ。
みんな4人家族、5人家族に増えたので、私達家族を含めて総勢
33名!!!楽しかったな〜。
こちらがバースデーケーキ。苺大好きのハナのリクエストにお答えして、
苺のショートケーキ。使用した苺2kg!



あっっ。味見っすか!





この3人娘のこんな時代がほんの少し前のよう・・・






今はこんな!!!




みんなハナの小さい頃からの友達だから、
とっても温かいお誕生日会だったな〜。
私達も楽しいパーティーでした。

ハナ、生まれてきてくれて有り難う。


Thank you for being our good friend guys!!!!

xxxx

0 件のコメント: