2011年2月7日月曜日

Eternity ring

結婚10周年記念の指輪Eternity ringが今日手元に届きました!!!!
”結婚10周年にはダイアの指輪ね”
と10年前から胸をときめかせた約束が現実に。

今回もビジュー・サトウの佐藤さんに作って頂きました。
私の殆どのアクセサリーは佐藤さんの手作り。
どんなわがままも現実にしてくれる、素晴らしいジュエリーデザイナー。
そして、なんと言っても佐藤さんの信頼できる人柄。
いちどビジュー・サトウでジュエリーを作ったら、よそでは買えませんよ〜。

こちらが今回の指輪。


佐藤さんのブログからお借りしました
キラキラでしょっっっ!!!

重ねづけすると、こんな感じ。




大満足のリングでした。
アクセサリーが欲しい〜!っと言う方は是非!!!
他にもスワロフスキーで飾りキラキラペンダントになったUSBメモリーなど、
素敵なジュエリーがいっぱいですよ!!

夫氏、素敵な指輪を有り難う〜。
左手をみるたびにうっとりです。

ハナも指輪をみて、”ママ、キラキラ”
ハナも女の子。
やはり光り物がお好きなようです(笑)
いつかお揃いのジュエリーをつけようね!!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あのちゃん レポートありがとうございます。

僕のブログでも 転記してご紹介させていただきました。

hannahmama さんのコメント...

こちらこそ、素敵な指輪を作って頂いて有り難うございました!!!!!!