2011年2月7日月曜日

息子氏


数日間高熱が続いていた息子氏。
きっと突発性発疹だろうとおもい様子を見ていましたが、
4日目に入っても下がる気配がなく、オムツもあまり濡れず軽い脱水症状。
急いで救急で診てもらい、検査をいくつか・・・。
泣き叫ぶ多聞をみるのは本当に辛かった〜。
入院をして点滴をしてもらい、熱も下がり待望の発疹が!!!
こんなに発疹が出る事を願って待った事はありませんでした(笑)

何はともあれ無事に家に戻ってまいりました。
多聞もお家に帰ってきてホッとした表情をしていました。

家族みんなが健康で日々生活を送れる事がどんなに幸せな事か、
再び実感しました。

息子氏、おかえり!!!

0 件のコメント: