2009年10月13日火曜日

Japanese night

Japanese night と題して友達と夕食会。
もちろんシェフは、カリスマシェフMasaaki SAITO
お料理は全て日本食。
キリンビールから始まり、お茶でしめました。
いつも遊んでくれるタラとナディアだから、
ハナも大興奮!!!!!!!
2人は先日、日本旅行をしたばかり。
沢山の写真と焼酎の一升瓶を持参でいらっしゃいました!
好きなんだって〜、麦焼酎。
なんだか笑える。

乾杯のチンが気に入ったハナは、隣のナディアに
何度も何度もやっていました。




なんとか仲間に加わろうと、タラの真似してたね。




楽しい夜になりました。
茄子南蛮、最高に美味しかったです!
カリスマシェフ、いつも有り難う。
Love you.

0 件のコメント: