2009年10月27日火曜日

悪阻も吹っ飛ぶ。

昨日は友達の少しBD BBQをやりました〜。
みんなでワイワイ食べると、悪阻で食べれないものも
食べれちゃうから不思議。
美味しいBBQで写真も撮り忘れたっっっっ。

たくさん笑って楽しい時間でした。
こういう時って完全に悪阻の事って忘れてる。
笑うって素晴らしい〜!!

お誕生日のローソクを吹き消すイクちゃん!
イクちゃんのお母様も、とっても楽しくて素敵な方。





今日は有り難うね〜。
悪阻も吹っ飛ぶ楽しい時間でした〜。

今日もハナは朝から食欲旺盛!
元気モリモリ!!
雨模様のレノックスですが、今日も元気に頑張りましょう〜。

Have a nice day!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしいBBQごちそうさまでした。
にっぽんの味を堪能しました。
優雅な腕前のシェフのだんな様、いいなあ。
よろしくお伝えください。
はなちゃんも愛燦々と受けてすくすく育って
ますね。
お体の方、ご自愛を。
またお茶しましょうね。ありがとうございました。
育代ちゃんのママより

匿名 さんのコメント...

おいし楽しかった〜ごちそうさまでした!どうもありがとうね。
つわりも一瞬だけど吹っ飛んでよかった!また家にも遊びに来てね。