2009年10月8日木曜日

ガーデニング

夫の趣味はサーフィン、読書、料理(本人は否定してるけど・・・)、
ガーデニング、美味しいものを食べる・・・。
考えたら他にも色々あるなぁ〜。

庭の畑コーナー。
ニンニク、ネギ、バジルバジル



赤しそ



フレンチブレックファースト、ディル、コリアンダー



他にも、青しそやゴボウなども植えている。
以前はオクラなんてものもやっていたっけなぁ〜。
もうすぐ、みょうがの株が手に入るらしく嬉しそうな夫。
私は、ガーデニングに興味がなく食べる専門!!
冷やかし程度にしかガーデンには行ったことがない・・・・。
もうすぐ本格的な夏になるし、
シソとミョウガとネギを薬味に冷たい麺を食べたら、
美味しいだろうなぁ〜。
バジルを使った料理も良いよね〜。
なんてお気楽な妻・・・。

ししとうの種を植えている夫の、お手伝い!?



雑草がすぐにのびて、お手入れは大変なんだよね。
今年の夏は期待しております!!
頑張ってね。

0 件のコメント: